ボーダーコリー・今日の空は?

全国転勤夫婦にやってきた"空(2010/7/30 ♂)" ディスクにハマってあっちゃこっちゃにおでかけしてます♪

SOR@応援隊 訓練競技会 へゆく!

2012年11月22日 | 2012年7~12月
平日のど真ん中の曜日の日。

訓練協議会がお家の近くでありました。



ちょうどお仕事もお休みだったことですし、SOR@を連れてお出かけぽんぽん♪


ディスク大会とはまた違った緊張感。

一度競技会にSOR@を出したことがありますが

あの時は「なんかやらかしたらどーしよ」って心臓バクバクでしたが

今回のYONEは撮影隊なので、ゆっくりじっくり競技会を見て楽しみました。



SOR@男は応援隊ですが、GASA男でみんなの集中の邪魔になるので



みんなの競技が終わるまで車で待機wwww

シェパード・ゴールデン・ジャック・などなどたくさんのワンコいっぱ~い♪

んっ? 

かわいいボーダーが抱っこされてる~



・・・って思ったら



お隣の県のルーシー★発見★


シェパ キャンベルはパパと一緒に



オーシー マーブル



ラブ らんちゃんは訓練士さんと一緒に



みぃ~んな頑張りました♪






キャンベル&マーブルはガウンをGET



今度お天気いい日にガウンを着た2ワンのお写真を撮らせていただこう♪



次はリッキー&ママのデビューかなw?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
お勉強を頑張っていたあの頃なつかしいねぇ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MUN)
2012-11-23 22:42:29
いつも写真ありがとうございます!

その場にはいなかったけど、仕事中ドキドキしてました。

人間が一番喜んだ気がする(笑)

6はなんもしてね~のに、その日は肉をちゃっかり食べております。
お母さんは、メロンちゃん (北原です。)
2012-11-25 19:35:48
以前コメントしました、長野県の北原と申します。山本ファミリーで購入した7月30日生まれの女の子を我が家の家族として暮しています。
名前は、ベリーと申します。空ちゃんのブログ&NDAの活躍には、脱帽です。ベリーも昨年よりD2にエントリーして、本年は、2回参加しました。成績は、............投げてがイマイチです。ブログを拝見する度、区別がつかないほどそっくりです。U+1F603
機会があればご対面したいと願ってます。
Facebookは、やってますが、是非画像をお送りたいと思いますので、masa@kitashimaya.jpへメールくださいね。
Unknown (YONE)
2012-11-27 10:37:10
>MUNさま
ツイッターで逐一つぶやきます!って言ってたのに
全然つぶやきませんで

ブルブルかっこよかったッス

>北原さま
お久しぶりです~♪お元気ですか?
空にクリソツなベリーちゃん♪
いつかご対面したいです~
教えていただいたアドレスにお送りしますので
ベリーちゃんのお写真送ってくださ~い

コメントを投稿