あなたへと続く道Ⅱ

空へ届けたい想いを 写真に託します。
心のままに、、ゆっくりと。。一歩づつ。。。

江の島の夕景

2016年10月19日 | ☆空倶楽部☆

 

江の島シーキャンドルから見た夕景

丁度、江ノフェス♪が開催されていました。

心地よい歌声が風景と重なり合って

とても素敵な時間を過ごせました。 

  

 ************************************   

◇◆ 「9」の付く日は、空倶楽部の日♪ ◆◇    

   かず某さんchacha○さん、主催の空倶楽部に参加しています。   

 ************************************

撮影:2016年10月9日 16:25

江の島シーキャンドル展望台より 

  

 

そして、おまけ写真。。。

空倶楽部、前回のお題は「鉄塔と空」でしたが

▼こちらは、昨日出逢った「鉄塔と空」風景♪

 

終わりかけのコスモスが

まだ健気に頑張って咲いていました。

私としては、コスモスが入ってる

この鉄塔写真の方が 気に入っています。

(ベンチくん…ごめんね。^^;) 

 

 

 

今日も見てくださってありがとう。

ニ、三日前からだるかったのですが

風邪を引いたようで、、今朝から微熱です。

訪問遅れるかもしれません。。

ゆっくりとお邪魔しますのでよろしくお願いします。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おのぼりさん~♪ | トップ | 紅く。。。 »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2016-10-19 20:02:45
眺めのいい所ですね〜
海と夕日、素敵ですね。

今朝から微熱…お大事にして下さい。
Unknown (笑子)
2016-10-19 20:23:02
お~~!!江の島ですね~~!

ゆ~みんさんより近いのに
例のドラマ以来行きたいと思いつつ
まだ行けてな~~~い!

シーキャンドルは エレベーターで???
苦い思い出のある私です

私も日曜日から風邪気味で
で4も日で治りました(^^)v
1に睡眠2に睡眠でした、お大事にね
Unknown (lunaya)
2016-10-19 21:13:30
ゆーみん さま

楽しい数日間の後のお疲れが出たのかしら。
季節の変わり目、寒暖差ダメーシ、いろいろ
要因はありそうです。
酷くならないようにお大事になさってくださいね♪

素敵な時間が夕陽の煌めきと重なって、
一層まぶしく輝いていますね!
楽しい思い出も一緒にセットして残せた写真は
一生の宝物ですね。

コスモスの脇役となってる鉄塔クン!
いい雰囲気を出していますね。
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2016-10-19 22:24:21
鉄塔と空、コスモスの優し気なお花、秋の雰囲気が
伝わって来て素敵ですね!

今回は私も江の島付近での写真UPです!

風邪、早く治りますように!
Unknown (かず某)
2016-10-19 23:09:32
こんばんは〜〜
江ノ島〜〜!
ここの場所からの撮影、、私も全く同じ角度で撮ったかも、、と思いながら拝見しました。
海水浴シーズンが終わった江ノ島。
ゆっくりとまた行こうかな。。

お身体如何ですか?お大事になさってください!
Unknown (k-24)
2016-10-20 15:07:33
ゆーみんさん、こんにちは^^
東京に来られていたのですね。
東京駅の、あの天井の下で会いたかったな~

江の島や、ディズニーシーまで
いろんな所に行かれたのですね。
江の島の夕日、静かな海面に反射して、
とっても、きれいです。
鉄塔とコスモスが、こんなに似合うとは、素晴らしい~

風邪が、早く、治りますように
ゆっくり、休んでくださいね。

P.S 
あの歌、聖子ちゃんでしたね
なつかしいです(*^^*)
Unknown (macaron)
2016-10-20 19:59:16
ゆーみんさん、こんばんは~~。

穏やかな夕景にため息です
見ていると、すーっと心が静まります。
江の島・・・6月のプチ家出が懐かしい(^^;

「鉄塔と空とコスモス」
終わりがけのコスモスを
こんなにも素敵に切り取れるなんて・・・
もう、ゆーみんさんを尊敬しちゃいます!

風邪?の症状、わたしと似ているみたい
微熱の後は咳に悩まされています
子供が喘息気味の時に胸に貼ってあげた四角いシール
病院で処方されて初めて貼ってます(笑)
今は治療に専念してね。
そして・・・ もっと逞しくなろうね♪^^
鍛えねばっ!!
Unknown (ゆーみん)
2016-10-21 12:08:53
chacha○さんへ

海と夕日、なかなか撮ることができないので
しっかりと見てきました。
ありがとうございます。
昨夜は37.8度だったのですが、今朝は下がっていました。
chacha○さんも、風邪には気を付けてくださいね。
Unknown (ゆーみん)
2016-10-21 15:03:26
笑子さんへ

はーい( ´ ▽ ` )ノ 例のドラマの江の島ですね^^v
シーキャンドルは、初めてエスカーで上りました。
夜はキャンドルも灯ってロマンチックなデートコースなんでしょうね^^
笑子さんも風邪だったのね。ぶり返さないように気を付けてね。
私は夕べは37,8でしたが、今朝は熱も少し下がりちょっとだけ楽になりました。
でも、鼻がぐじゅぐじゅで、ハスキーボイス
初雪も降ったので、急に冬に突入です。

Unknown (お〜たむ)
2016-10-21 15:08:42
ゆーみんさん、こんにちは。

ふわり暖かく素敵な夕景ですね!
船の残した白い筋がアクセントになって印象的です。
江ノ島は二年前、私が初めてK某さんS子さんと会った日にお散歩した場所です^^
あ〜懐かしい青春(え!?笑)の日よ^^
名前が可愛いシーキャンドル、私は
その時に初めて上ってみました(階段で)。
本当は高所が嫌いなのですが、あの時
上らないと一生後悔するとかなんとか言って(笑)
でもやはり結構、高さがありましたわ^^;
良い思い出がたくさんの江ノ島…
東京に住んでいた頃、ここ近いのに2〜3回しか
行かなくてもったいないことをしました^^;

コスモスと鉄塔のお写真も好きです!
硬質な物と繊細なお花のバランスが凄く良い感じ☆
ゆーみんさんのセンス、憧れてしまいます♪

お風邪、良くなっても無理すると復活しますので
くれぐれもお大事に〜。
かくいう私も今、対インフル二回戦に突入中です(汗)
Unknown (ゆーみん)
2016-10-21 15:17:58
 lunayaさんへ

年々体力の低下を感じていて、、、
これじゃいけないと思っているのですが
元気なシニアライフ?^^を過ごすためにも^^
今のうちから自分の身体のケアをしておかなきゃね。
ストレッチや運動、もう少し頑張ろうと思います~^^
鉄塔のお題が終わったとたんに、鉄塔くんに出逢う確率が多くなってます。(笑)



Unknown (ゆーみん)
2016-10-21 15:25:51
 Kmoriさんへ

花火大会のポスターを何度も見たので
Kmoriさんのブログで江の島の花火大会の写真が見れて
とてもうれしかった私です。
風邪の症状も少しづつよくなってきてます。
kmoriさんも、ご自愛くださいね。
Unknown (ゆーみん)
2016-10-21 15:34:32
 かず某さんへ

江の島~~♪ いつ行ってもやっぱり素敵です。
友人の車で湘南ドライブしました^^
10月なのに上半身裸で自転車にボードを乗せて走ってる若者を見て
あっ、湘南だ~と思いました^^ 北海道じゃ見れない光景です。
かず某さんもくれぐれも風邪には気を付けてくださいね。
Unknown (ゆーみん)
2016-10-21 15:44:30
k-24さんへ

東京駅のあの天井の下で「待ち合わせ♪」
いつか叶えたいです~~ クロエちゃんにも会いたい♡
3泊4日の旅だったので、ゆっくりいろいろと楽しめました。
こちらは初雪も降って急に寒くなりました。。
家族に風邪がうつってないといいのですが・・・
k-24さんも、無理しないでね。
クロエちゃんんとまったり過ごしてお耳、お大事になさってね^^
そう、聖子ちゃんです~~^^


Unknown (ゆーみん)
2016-10-21 16:01:02
 macaronさんへ

6月のプチ家出・・・うふふ。。。^^ 覚えていますよ~
風邪の症状。。。はい、macaronさんとホント似ていますね。
熱~のどの痛み~そして、咳に変わってます。
咳って辛いよね~ お腹も筋肉痛になるし・・・
うちの子も咳がひどいとき小児科で胸に貼るシール?もらってました。
大人用もあるんですね。効いてますか?
そうなんです。もっと逞しくならねば!!
macaronさんはジムとかに通ってるんですか?
カメラを続けるためには体力もいるから
お互い丈夫な体、作りましょうね!
Unknown (ゆーみん)
2016-10-21 16:18:41
 お~たむさんへ

まぁ~♡ 江ノ島は、K某さんS子さんと青春した思い出の場所なのね~♪
私はシーキャンドルまでエスカーで上りました^^
近いといつでも行けるからと、案外行かないほうが多いかもしれませんね。
最近は「、行けるときに行こう!」という気持ちが強くなっています^^

お~たむさん地方はこれから暖かい良い季節に突入でしょう?
あら、インフルだなんて大変!
お互い体調には気を付けましょうね。



こんばんは。 (Minoru)
2016-10-21 20:16:59
お帰りなさい。いろいろな所へ行かれて良かったですね。 江の島の灯台がシーキャンドル、世の中の変化について行けそうもありません。
 ジェラトニーちゃん元気ですか。風邪をひかれて大変ですね。早く回復されるよう願っています。
 
Unknown (サイモン)
2016-10-21 20:57:31
こんばんは☆

別の場所には別の景色
撮影者によって全く異なる顔を見せてくれる景色に驚かされます。
↓の東京駅ドームもそうです。
私とは違う別の顔を見せてくれています。
・・・久し振りに姿が見れそう♪
Unknown (ゆーみん)
2016-10-21 21:36:22
Minoruさんへ

ただいま~です。はい、ジェラトーニちゃんも元気です^^ でも、北海道の寒さにびっくりしてるかもしれませんね。
いよいよ北国の長~い冬が始まろうとしています。
Unknown (ゆーみん)
2016-10-21 21:47:33
 サイモンさんへ

こんばんは^^ 
サイモンさんの東京駅ドームの写真、覚えていますよ~~
東京駅は時間や季節でも、いろんな顔を持っていますね。
駅には、人の数だけいろんな物語がありそうです☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL