あなたへと続く道Ⅱ

空へ届けたい想いを 写真に託します。
心のままに、、ゆっくりと。。一歩づつ。。。

☆ 2015Crystal ball×Fes ☆

2015年02月28日 | ☆クリスタルボール☆

 

繋ぐ そして繋がる。。。

 

2015年2月28日(土) ついに今日が来ました。

 

 2015 CRYSTAL BALL×FES  

スタートです。

  

 

今回のテーマは 『 春色 』

 

まだ冷たい風が吹いている北海道ですが

クリスタルボールに 「春への想い」 閉じ込めてみました。

 

 

 

雪解けの土手で 今年はじめて見つけた「ふきのとう」

小さな春・・・伝わるかしら

・・・これ、昨日(27日)の出来事です。

ふきのとうがとても愛おしく見えました。

 

明日から3月。。。

北国にも、ゆっくり ゆっくり 春が近づいてきます。

   

 

春を待つ気持ちを クリスタルボールに閉じ込めて・・・

 

 

 2015 Crystal ball ×Fes  

なんと、116名の参加ですって! すごいですね。

フェス担当のこちらのリンクから 116の春色を一緒に楽しんで頂けたらと思います。

↓↓↓

★ photo NOW 2007  by usa104さん

★ EAM PHOTO  by eamuuさん

★ *micamelife*  by mikaさん

 

usaさん、えむさん、mikaさん、お世話になりました。

素晴らしいフェスを本当にありがとうございました☆

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (42)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *初めてのクリスタルボール* | トップ | おひなさま。。。 »
最近の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2015-02-28 09:34:48
おはようございます!!

素敵!素敵!
それぞれのお写真から「春」感じられました(*^_^*)
最後の写真~まさに、ゆ~みんさん色ですね♪

★rystal ball ×Fes★すごくたくさんの方が参加の
素晴らしい企画ですね

私のところにも今日配送とメールが来ました♪
Unknown (encbr)
2015-02-28 11:42:36
うりほー♪

CRYSTALBALL×FES 2015
サイコーじゃーーー!!

ふわふわphoto可愛い(*ノωノ)ポッ

PCから春の暖かさが届きました♪
素敵なお写真を★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

次の感動を求めて旅立ちます
では( ゜д゜)ノシ サラバジャー
(((((((っ・ω・)っ ブーン
Unknown (EMA)
2015-02-28 16:08:01
北海道のゆーみんさんの方が先に春が来たようなお写真ですね。
あまりにも素敵なので何度もスクロールして拝見させていただきました。

私も見ています~。
私は今、北海道が舞台なのでゆーみんさんを想って見ていますよ。
EMAを思い出して下さってありがとう。
Unknown (えむ)
2015-02-28 16:40:37
こんにちは^^


わーー!!!ふきのとうですか!?
え?こっちにまだない..
ゆーみんさん 小さい春 見つけたんですね。
嬉しい^^

今回一緒に出来て嬉しかったです。
すごく楽しいーー!!
フェス終わっても仲良くしてください♪♪
Unknown (usa104)
2015-02-28 19:55:34
こんばんは。
今夜解任のボスです。
いつもお世話になってます。
もうふきのとう見つけたんですね。
今年は春が早いよね。。。

春色みっけ・・・いただきました。

これからもよろしく!!ありがとう!!
Unknown (k-24)
2015-02-28 20:57:06
こんばんは^^

ゆーみんさん、なんて素敵な春なんでしょう♪
小さなふきのとうが、とっても、かわいい~
北海道にも、春の便りが、届いたのですね。

クリスタルボールを持つ、ゆーみんさんの手も
やさしく、美しく、春を運んでくれました。
ありがとう^^
Unknown (かず某)
2015-02-28 21:03:54
こんばんは~!
美しい~~!!!
そして、春を閉じ込めた優しい色!
ゆーみんさんならではの写真達ですね。
素晴らしいです!
少しほっこり出来ました!!
Unknown (イヴまま)
2015-02-28 22:02:07
はじめましてー
フェスのリンクからお邪魔いたしました。
清潔感あふれるフォトがいっぱいですねー
とても素敵です。
ふきのとうを見つけたのですねー
わぁ 今年の春は早く訪れそうですね。
最後はひなあられの中のピンクのハートでしょうか。
可愛らしいですねー♪
Unknown (miyu。)
2015-02-28 22:16:22
初めまして^^

室内に差し込む柔らかな光
そして、ふきのとうを見つけた喜びが感じられて
とっても素敵ですね~。
私も雪融けの土からふきのとうが顔を出したとき
春を感じるんです。
こちらはまだですが、ふきのとうに会えるのが楽しみになりました。
素敵な春色をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(*^ー^*)
Unknown (まみ☆)
2015-02-28 22:39:20
ゆーみんさん、こんばんは☆
春色さがして、遊びにきました。
北海道にお住まいなんですね。
数週間前、冬の美瑛に行って来ました。
憧れの冬景色見られて嬉しかったです。
ふきのとう、、、素敵な春を見つけられましたね。
そして、可愛いお部屋のピンクの♡、女子力高いです!
素敵な春色、ありがとうございました。^^
初めまして ♪ (*cranberry*)
2015-03-01 00:20:48
WOW!!!
北海道で、もう、ふきのとうが顔を出したんですか?
「春」を感じるステキな画像ですね。
私も北国の住人なので
春を待つ気持ち、よーーーく分かります!
お部屋をピンク色に染めた写真
見ているだけで Happy になりました☆
Unknown (mika)
2015-03-01 08:55:57
ゆーみんさーん、こんばんはーー(●´ω`●)ノシ

このたびは、フェスに参加してくださって、
本当にありがとうございました☆
ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。

え・・・ふきのとう、もう・・・!?
やっぱり今年の北海道、あったかいんだなぁ。

ゆーみんさん、素敵な春色、見つけましたね!
こういう足元の発見って、見落としがちだけど、
カメラが一緒だと、不思議と目についたりしますよね。

それからね、お部屋がとってオシャレーー!!
かわいいーーー!!!!
我が家、マクロのボケを以てしても、
ごちゃごちゃ感を消せないレベルです。笑

素敵な作品をありがとう!
Unknown (roseyrosey)
2015-03-01 17:13:20
こんにちは。はじめまして。。。
エキサイトから飛んできました。
カワイイ蕗の薹の感動です。
北海道、もうこんなにしっかり春なんですね。
雪解けという言葉にも、あ、春だなあって
なんだかじわーって来ました。
すてきな春色アリガトウ♪
Unknown (H@L)
2015-03-01 19:15:11
こんばんは^^
クリスタルボール写真、素敵ですね~!
フキノトウ、とってもかわいいです。そして美味しそう(大好物なのです)
北海道はまだまだ本当の春には早いけれど
それでも例年よりは、ずっと春らしい景色ですよね。
毎年この時期はまだ雪深いはずなのに・・・!
皆さんのフェス作品もこれからゆっくり見にいきたいと思います~♬
★ 笑子さんへ ★ (ゆーみん)
2015-03-01 21:37:37
あっ、笑子さんのクリボー♪もうすぐ届くんですね。
不思議楽しい世界、たくさん撮ってみてください
そして、次回は笑子さんもぜひ一緒にフェスに参加しましょうね~。
116名の参加って、すごいことですよね?
写真で繋がるって、素敵だなと思いました。
★ encbrさんへ ★ (ゆーみん)
2015-03-01 21:43:12
はじめまして。こんばんは。
CRYSTALBALL×FES 2015! 本当に最高ですね。
お疲れ様でした。♪(*^-^*)
繋がってくださって ありがとう~
★ EMAさんへ ★ (ゆーみん)
2015-03-01 21:48:11
こちらは、今日、雪がまた降ってしまったけど、
北海道もゆっくりだけど、春らしくなってきています。
うふふ。。。(^-^)♪
もうすぐ終わってしまうけど、最後までエマちゃんを見守りますね^^
★ えむさんへ ★ (ゆーみん)
2015-03-01 21:55:01
えむさ~ん!お疲れ様でした。
CRYSTALBALL×FES 2015、本当に最高でした。
参加できて本当によかったです。
えむさんの二部構成、驚きと感動で しばし言葉が出てこなかった。。。
本当に素晴らしかったです。ありがとう~
えむさんの美しい手にもうっとりでした。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
こんばんは☆ (ほよりん)
2015-03-01 22:04:44
北国でも小さい春が目覚め始めましたね
食べても美味しいふきのとう、大~好きです♪
クリスタルボール越しに見つけた春を眺めていると気持ちも春色に染まってきますね
★ usa104さんへ ★ (ゆーみん)
2015-03-01 22:05:39
CRYSTALBALL×FES 大成功でしたね!お疲れ様でした。
ボス、カッコよかったですよ^^
写真って素晴らしいですね。つながるって素敵ですね。
参加できて本当によかったです。
ありがとうございます☆
★ K-24さんへ ★ (ゆーみん)
2015-03-01 22:14:34
k-24さんと一緒にフェスを楽しめて嬉しかったです。
さくらドロップ・・・優しい桜色のクリボー、ココロに焼き付いていますよん。
北海道の春は、まだもう少し先だけど 小さな春探し 楽しもうと思います。
今回の写真をPCでみて一番ショックだったのが、自分の手なんです。
手って年齢が出るものね(泣) でも、しかたないしね。。。

★ かず某さんへ ★ (ゆーみん)
2015-03-01 22:19:57
かず某さんが、少しでもほっこり気分になれたのなら 
私も、うれしいです~
今日から3月ですね。空倶楽部の写真、頑張りますね~


★ イヴままさんへ ★ (ゆーみん)
2015-03-01 22:28:01
イヴままさん、はじめまして。
クリスタルボールフェスで繋がってくださってありがとう~~
最後の写真は、そうです。そうです^^
ひなあられのなかにハートのマシュマロを入れて撮ってみました^^
今日は息子さんの卒業式でしたね。おめでとうございます☆
Unknown (umi)
2015-03-02 00:03:19
今晩は、初めまして!
フェス繋がりでおじゃましました^^
素敵なやさしいクリスタルボールのお写真、良いですね~
とっても春を感じました^^
ふきのとう、もう顔を出してるんですね!
他のお写真も拝見しました
空も撮られるんですね
空って、魅力的ですよね
毎日、いろんな顔を見せてくれて、私も大好きです
それに、猫も大好き
これからも、お邪魔させてくださいね^^
Unknown (moco)
2015-03-02 00:28:07
はじめまして*こんばんは♪

わぁー♪
素敵な春色クリスタルボールのお写真に癒やされました*´ー`*
優しいハートにあたたかい気持ちになりますね♪
素敵な春色のお写真ありがとうございます*
↓のお写真のにゃんこが可愛くてほっこりしました*^ ^*
少し他のお写真も拝見させていただきました♪
またお邪魔させてください^^
リンクいただいて帰ります。どうぞよろしくお願いします♪
Unknown (サイモン)
2015-03-02 22:26:35
こんばんは☆

今回は観客として拝見させて戴きましたがイヤハヤ凄い拡がりです♪
フキノトウか・・・・♪
私もこれを観て封じ込めたい物のイメージが浮かんで来ましたが、今は冬眠中で手が出せないです(笑)
★ miyuさんへ ★ (ゆーみん)
2015-03-02 23:11:30
miyuさん、はじめまして。
初参加のフェスで、どんな春を閉じ込めれるのか
ずーとドキドキでしたが、感動のフェスでしたね。
フェスの春色パワーで、北海道の春もいつもより早くやってきそうです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。(*^-^*)v
★ まみ☆さんへ ★ (ゆーみん)
2015-03-02 23:21:08
まみ☆さんはじめまして。
コメントありがとうございます。
冬の美瑛に行かれたんですね。まみさんの美瑛、見せてもらいました。
雪景色の美瑛、美しいですね。
カメラを持つと冬の景色も今までと違って見えますね。
うれしいフェス繋がり。どうぞこれからもよろしくお願いします☆


★ *cranberry*さんへ ★ (ゆーみん)
2015-03-02 23:27:40
*cranberry*さん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
ふきのとうは、フェスの前日にみつけて撮ったものです。
春を待つ気持ちって、冬の長い北国の住人の方が強いのかもですね。
これからやってくる春♪ たくさんの春写真撮りましょうね^^
これからもよろしくお願いします☆
★ mikaさんへ ★ (ゆーみん)
2015-03-03 00:03:07
mikaさ~ん!本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございます。フェス、大成功でしたね。
写真で繋がる感動、そしてそれぞれの春色の想い、しっかり受け取りました。
本当に参加できてよかった。。。
みなさんのクリボーを見て、ますます写真が大好きになりました。
ふきのとう♪フェスの前日にみつけて(さがして?^^)撮ったんですよ。
そうですよね。カメラがなかったら私も、絶対気がついてないと思います。
今日の雪でまた隠れてしまったかもしれないけど
今年の北海道の春は早くやってきそうですね。
mikaさんの春の写真を見るのも楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

★ roseyroseyさんへ ★ (ゆーみん)
2015-03-03 00:12:04
roseyroseyさん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
雪解けが進んでいたのですが、今日はまた雪が降りました。
きっといまごろ・・・写真の蕗の薹は、雪に隠れているんでしょうね。
フェスの皆さんのクリボー写真を見て、気持ちだけは一足先に春色になっています。
これからもよろしくお願いします☆

★ H@Lさんへ ★ (ゆーみん)
2015-03-03 00:22:27
今年の春は、例年より早くなりそうですね。
(とはいっても、今日は強風で寒かったですが・・・)
ふきのとう、もう顔を出してましたよ^^
春は、山菜も美味しいですよね。
夏ごろにはお化けのような巨大フキノトウも見ますけど。^^;
春のお花の開花が待ち遠しいですね。
★ ほよりんさんへ ★ (ゆーみん)
2015-03-03 00:30:39
ふきのとうが顔を出すと春だなぁ~って感じます。
本当は雪の中から顔を出してるふきのとうを撮りたいのだけれど
なかなかタイミングが合いません。
最後のクリスタルボールの写真は、雛あられとハート型のマシュマロを撮りました。
明日はおひなまつりですね。
★ umiさんへ ★ (ゆーみん)
2015-03-03 00:36:07
umiさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
フェス、楽しかったですね。繋がっていただきありがとうございます。
umiさん、空も、ねこもお好きですか?わぁ~、気が合いそうですね(^-^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
★ mocoさんへ ★ (ゆーみん)
2015-03-03 00:43:57
mocoさん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
フェスは初参加で、ドキドキでしたが 
終わってしまうと なんだかさびしいですね・・・
たくさんのツナガルに感謝しています。
私もmocoさんのふんわり春色の ゆるかわ写真にたくさん癒されました。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
★ サイモンさんへ ★ (ゆーみん)
2015-03-03 00:50:27
サイモンさん、こんばんは。
時には冬眠も大事なことですからね^^
(私も何度も冬眠してます^^)
今回のクリスタルボールフェスは参加者が116名だったんです。
サイモンさんも次回は一緒に楽しみましょう~♪^^
Unknown (Harvest Moon)
2015-03-03 11:02:05
おはようございます!
わ~春満載のクリスタルフォト、
素敵です!
そしてこの企画も素晴らしいですね。
繋がる凄さに、場外からですが感激してます!
Unknown (MISCHEH)
2015-03-03 23:45:16
(ゆーみんさん、初めまして♪
花野鳥風月のMISCHEHと申します。
フェス繋がりでおじゃましましたっ!^^
北海道の小さな春、受け取りましたっ♪
雪がやっと溶けて顔を出したふきのとう
この日を待ってたのでしょうね~。。。健気で可愛いです♪
ラストのお写真、ハートマシュマロだったんですね^^
春らしい色にキモチもほわほわに♪
北海道の素敵な春便り堪能致しました。
ありがとうございます^^!
Unknown (はな☆)
2015-03-04 15:39:41
こんにちは~
Crystal ball ×Fes、あちこちのブロガーさんが、
参加されてましたね。
116名ですか!すごいですね~

まるの中に閉じ込められた世界、
素敵ですね~フキノトウ、この間てんぷらにしていただきました。間違いなく、春は近づいてきてますね!
★ Harvest Moon@ayaさんへ ★ (ゆーみん)
2015-03-04 20:30:48
ayaさん、こんばんは。
Crystal ball ×Fes とても素敵で温かい企画でした。
ayaさんのアートなクリスタルボールの写真も見たいな~
次回は、ayaさんも一緒に楽しみましょうよ^^
★ MISCHEHさんへ ★ (ゆーみん)
2015-03-04 20:38:19
MISCHEHさん、はじめまして。
ご訪問&温かなコメントをありがとうございます。
そうなんです。最後の写真はハートマシュマロをさかさまにおいて撮りました^^
初参加のフェスでしたが、こうしてMISCHEHさんとも繋がれてうれしいです。
不定期更新の拙いMyブログですが、(お返事も遅れ気味ですが…)
これからもどうぞよろしくおねがいします。
★ はな☆さんへ ★ (ゆーみん)
2015-03-04 20:46:39
はな☆さん、こんばんは。
すごいですよね~。116名が写真で繋がって、、、
それぞれの春色を Crystal ballの中に閉じ込めました。
私はフェス初参加でしたが、不思議な丸い世界に惹きこまれてます。
はな☆さんも、Crystal ballデビューしてみませんか?(^-^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL