あなたへと続く道Ⅱ

空へ届けたい想いを 写真に託します。
心のままに、、ゆっくりと。。一歩づつ。。。

トゥルリラ~♪ トゥルリラ~♪

2016年10月04日 | 2016☆徒然日記

 

 

トゥルリラ~♪ トゥルリラ~♪

風に吹かれて~♪


可愛い女の子が、

仲良く踊っているようでした^^



秋のベンチは、、、

誰かを待っているようでした。

 

 

 

 

今日も来てくださってありがとう


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2016-10-04 22:24:54
こんばんは^^

どこかで、聞いたことがあるメロディーです
だれが、歌っていたのか、思い出せません。。。
ウーン、考え中(*^^*)
このお花は、エンジェルスイヤリングでしょか
ひらひらスカートが、かわいいです。
風にゆれると、踊ってるみたいですね♪
Unknown (せいパパ)
2016-10-05 08:48:45
思わず口ずさんでしまう
可愛いお花。
心が癒されてる状態で幸せを感じます。
Unknown (lunaya)
2016-10-05 09:52:40
ゆーみん さま

あ~、歌えます~♪
「知らない町を 旅してみたい~」
残念ながら、年齢のところは2倍以上増えましたが…。(涙!)

ホントにエンジェルのダンスですね!!
こう言うお花を、きっとわたしも見た事がある筈なのに、
そこから「トゥルリラ~」と女の子のダンスにイメージが
広がるゆーみんさんは永遠のピュアガール認定です!(笑)

秋のベンチで待ち合わせし・た・い。(笑)
Unknown (miyu。)
2016-10-05 10:12:06
ゆーみんさん、こんにちは。

トゥルリラ~♪ トゥルリラ~♪
一緒に歌っちゃいましたよ~(笑)
すっごく可愛い♪
ピンクのスカートをはいた天使たちが
楽しそうに踊ってるようです^^
心がホッと和む素敵なお写真をありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
Unknown (ゆーみん)
2016-10-05 16:12:54
 k-24さんへ 

ウフフ。。。(*´艸`*) 聖子ちゃんですよ~♪
思い出しましたか~?^^
そうそう、フクシアのエンジェルスイヤリングです。
本当に天使が踊ってるように見えますよね。
私は、赤いスカートより、このピンクのスカートがお気に入りです。
K-24さんと、ココでこうしてまたお話できてうれしいです。
でもまだ無理はしないでね。くれぐれもお身体、第一でね!
Unknown (ゆーみん)
2016-10-05 16:17:10
 せいパパさん 

嬉しいお言葉、ありがとう~
少しでもせいパパさんが幸せ気分になってくれたらうれしいです。
調子に乗って歌いますよ~♪トゥルリラ~♪トゥルリラ~♪(*^^*)
Unknown (ゆーみん)
2016-10-05 16:39:54
 lunayaさんへ 

ウフフ。。。(*´艸`*)
フリフリのドレスを着て熱唱するlunayaさんを想像してみました~^^
lunayaさんは、今でも演奏するときはロングドレスなんですよね?
ドレスが似合うlunayaさんこそ、大人可愛い淑女に認定です~!(笑)
Unknown (ゆーみん)
2016-10-05 16:44:06
 miyu。さんへ 

miyu。さ~ん!ブログ再開されててうれしかったです!
ピンクのスカートをはいた天使たちも喜んでいます^^
また、miyu。さんらしい優しいゆる鉄写真~
ゆっくりでいいから撮ってくださいね。
Unknown (macaron)
2016-10-05 18:07:51
ゆーみんさん、こんばんは~

こんなに可愛いフクシアは初めて見ました!!
私が知ってるのは色が好みじゃなかったのですが
色々な種類があるのですね。
優しい色で、名前も可愛い♪♪

休日に私の行きたいところへ付きあってもらう時は
車内のBGMは夫の好きな聖子ちゃんです。
運転手さんをしてもらうので(^^;
最近のじゃなくて「トゥルリラ~♪」の頃の曲ばかり(笑)

ゆーみんさんのベンチシリーズ、わたしの秘かな楽しみです♡
こんばんは。 (Minoru)
2016-10-05 19:55:12
 レディースイヤードロップス、(釣浮草)みたいですね。
 秋のベンチが空きのベンチ、誰かを待っているようです。
 珊瑚草の入口までアップしました。

コメントを投稿