あなたへと続く道Ⅱ

空へ届けたい想いを 写真に託します。
心のままに、、ゆっくりと。。一歩づつ。。。

2017*桜だより。。。(滑り台と桜)

2017年05月13日 | 2017☆徒然日記

 

小さな公園にも桜の木があります。

最近は公園で遊ぶ子供たちの姿も

少なくなったように感じるけど

今の子供たちは、みんな忙しそうだからね。。。

 

誰もいない公園は、、、滑り台もブランコも、、、

少し寂しそうでした。

 

 

北海道で一番多い「エゾヤマザクラ」

花の開花とほぼ同時に葉芽も開いてしまうので、

葉っぱの主張が大きいです。

柔らかそうな葉っぱを見ると、

つい桜餅を連想してしまいます。

 

 

今日もきてくださってありがとう。

 今日は、コメント欄、お休みします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017*桜だより。。。(モエ... | トップ | 2017*桜だより。。。(桜雨) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL