あなたへと続く道Ⅱ

空へ届けたい想いを 写真に託します。
心のままに、、ゆっくりと。。一歩づつ。。。

おのぼりさん~♪

2016年10月16日 | 2016☆徒然日記

 

久しぶりの更新になってしまいました。

東京から帰ってきたら

北海道は、すっかり秋 

気持ちだけちょっと焦ります。。

 

 

久しぶりに大好きな仲間たちとの再会♪

いろんな話に花が咲き、時間はあっという間に流れました。

茅ヶ崎にパン屋さんをオープンさせた

いとこのお店にも行けたし

叔父さん、叔母さんにも会えてよかった^^

 

 

とにかく荷物を軽くしたかったので

コンデジを持って歩いたのだけど

手軽さが魅力のコンデジのはずが、、、

久しぶりに触ったので、

設定や使い方を忘れてて困りました。

ピースサイン(*^^*)vの記念写真ばかりで…

ブログにUPできるような写真は

あまり撮ってないのですが

おのぼりさんphoto

ランダムに登場するかもしれません。 

 

 

夢の国でも楽しんできました。

ダッフィーの仲間のジェラトーニちゃん♪ 

一緒に我が家に連れて帰りました。

 

 

見に来てくださってありがとう

まだPCの時間があまり取れなくて

皆さんのブログにも行けてないので

コメント欄は閉じたままにさせてください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「鉄塔と空」2016・・・by空... | トップ | 江の島の夕景 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL