あなたへと続く道Ⅱ

空へ届けたい想いを 写真に託します。
心のままに、、ゆっくりと。。一歩づつ。。。

Happy♪cloudy♪・・・by空倶楽部

2016年10月29日 | ☆空倶楽部☆

 

撮影:2016年10月11日 11:33  ディズニーシー 



 

どこか怪しい 灰色の曇も 

すごく幻想的で

今にも魔法使いが飛んできそうな空でした。

 

 

 

 

夢の国では、

晴れても 曇っても

 HAPPYね。 

 

  

 

************************************   

◇◆ 「9」の付く日は、空倶楽部の日♪ ◆◇    

   かず某さんchacha○さん、主催の空倶楽部に参加しています。   

 ************************************

 

  

 

 

 

今日も来てくださってありがとう。

早いですね。もう10月最後の土日です。

楽しい週末を・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕張の秋風景 | トップ | 金色の銀杏並木 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2016-10-29 18:20:14
こんばんは☆

とっても低い空、ちょんと突いたら雨が降って来そうです。
でも、これも楽し♪
今でもミッキーの登場時間は世界中のディズニーランドでコントロールされているのやら。

世界中で観客の前に姿を見せているミッキーは一人だけ♪
とか。
Unknown (chacha○)
2016-10-29 20:13:37
ドラマチックな空模様!
夢の国ですね〜
Unknown (笑子)
2016-10-29 20:15:55
夢の国は晴れでも曇りでもねっ!!!
去年まで毎年、ハロウインかクリスマスに
行っていましたが
値上げとともに、そこへ行く元気がなくなりまして
今年は断念しました、多分来年以降も・・・・
今までの思い出のアルバムが宝物です★!
Unknown (lunaya)
2016-10-29 20:47:28
ゆーみん さま

もちろんblue skyにこしたことはないけれど、
1枚目の空、と~っても素敵です!
ゆーみんさんのココロが楽しさで晴れ晴れだった
からかしら~?(笑)
魅惑的で見応えのあるこのお空、好きです!

ミッキー、ミニ達ーの歌声、みんなの歓声、
ゆーみんさんの笑顔、届いてきました!(…のつもり 笑)
何だか嬉しくて元気が出ました! ありがと。
Unknown (かず某)
2016-10-29 22:10:57
こんばんは〜〜
ディズニーに訪れると誰もが現実から夢の中へと行けますよね!!
いつもより多くの笑顔で楽しめる、、、そういう気持ちが伝わってきました〜〜
で、、、私は超しばらく行ってません!(汗
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2016-10-29 23:19:14
ディズニーシーの楽しそうな雰囲気が伝わって来て
口元が思わずほころびてしまいます。

ここに来ると童心に戻れますよね!

私も、10月プロメテウス火山を背景にダイヤモンド富士を
撮りに行きましたが雲に阻まれて撮れずに帰宅でした!

ゆーみんさんと同じような所にいたのだな~と嬉しく思えました。
Unknown (イワン)
2016-10-30 00:39:40
怪しげな灰色の雲で、魔法界の地のように見えますね。

数年に一度しか行けませんが、いくつになってもディズニーに行くと心が躍ります。
ミッキーたちの姿も、楽しげに撮られていて心が和みます。
Unknown (せいパパ)
2016-10-30 07:27:00
ディズニーシー大好き。
でももう何年も行ってないな・・・
行きたいけど家族に予定が合わない。
曇り空でも沢山のいい写真を
撮れたことでしょう。
Unknown (お〜たむ)
2016-10-30 17:34:51
ゆーみんさん、こんにちは。

すごい空ですね!
夢の国で空の舞台も季節感ばっちり、ハロウィーン仕様でしたね^^

私は6年前の10月に初シーを体験しました。
強力雨女が発動して、傘さしながらの移動でした^^;
乗り物は、後で思うと全然怖くなかったのに
思いっきり叫んでしまって友人に笑われたり
ミッキーたちのミュージカルがカッコ良くて感激したり。
心の底から楽しめた一日でした。
晴れても曇っても雨の日だってHappyになれる夢の国、また行きたくなりました。
楽しいお写真をありがとう♪
Unknown (macaron)
2016-10-31 18:24:28
ゆーみんさん、こんばんは~~

ゆーみんさんが撮ると、曇り空もメルヘンの世界に♪♪
ディズニ―シ―は、切ない思い出が・・・
今年の1月に初めて訪れたのですが、一周しただけで
乗り物も乗らず飲食もせず1時間半で出てきたという(涙)
誰と行ったの?って思うでしょ。 夫ですー(`-´)゛

あぁ・・・ こんなにも素敵なところだったのね。
もしもまた行く機会があったら、楽しみたいと思います~^^

イチョウのライトアップ・・・
写っている人々の装いはもう冬だけど
なんだろ、とっても温かいお写真(*^-^*)
続きも楽しみ♡

コメントを投稿

☆空倶楽部☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL