kuroネコとginネコ

我が家の家族だった「モン」「銀河」「宙」の思い出、そして季節の花や風景の写真です

畑のお客様

2017年06月22日 | 畑のこと

我が家の「花壇」だか「畑」だか

花や野菜や果樹がごちゃ混ぜになっている場所の胡瓜の葉

の上にチンと可愛らしいカエルちゃんがいました。

触れないけど、見るのは平気

この写真は私が普通のデジカメで何の操作もなく

ただ「マクロ」にして撮っただけ。

夫もカメラを持ち出し

カエルちゃんをちょっと動かして

ポーズを決めさせて「素敵なカエル」を撮っていたようですが

まだ見ていません。

どんな写真になっているのかしら・・・・?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 子供はザリガニがお好き | トップ | どっちがいい? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。