kuroネコとginネコ

我が家の家族だった「モン」「銀河」「宙」の思い出、そして季節の花や風景の写真です

もうクリスマスの準備です

2017年09月12日 | 日記

気の合ったもの同士が集まり、好きなことをするクラブで

クリスマスのタペストリーを作ろうということに。

パッチワークは初めて~という方もあり

それならもう今から始めましょう!

私が30年ぐらい前に作ったタペストリーです。

皆さんの分の型紙をとっていたら、なんと

一枚、パーツが無い

こりゃ困ったな・・・・、寸法書いてないしな。

あちこち定規を当てながら、足りない部分を作成

出来上がったものを計ると微妙に寸法違うし

2ミリぐらい狂っているかも

ちゃんと出来上がるかしら?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« マンゴーのパン | トップ | 豪華な生け花 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。