kuroネコとginネコ

我が家の家族だった「モン」「銀河」「宙」の思い出、そして季節の花や風景の写真です

海の中をイメージして

2017年07月16日 | 孫日記

先日、友人たちと作った「浜辺風景」

きっと孫たちも作りたがるだろうな~と

100均をめぐり、パーツを用意していました。

接着する道具は熱くなるので、触らせないように気をつけながら・・・。

魚はここがいい!とかこれは海藻か?とかパーツの

レイアウトを考えながら(結構邪魔な存在でしたが・・・)

親子で楽しく作成。

花車のおまけもつけて。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今度は中身がやってきた | トップ | 梅雨明けです! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。