kuroネコとginネコ

我が家の家族だった「モン」「銀河」「宙」の思い出、そして季節の花や風景の写真です

2代目、登場!

2017年07月01日 | 日記

ご近所さんのワンちゃんが昨年末に旅立たれ

淋しく思っていました。

可愛いワンちゃんでした、顔を見るとしっぽをプリプリして

近寄ってきてくれていました。

私が寂しいぐらいだから、飼い主さんは相当参ってしまったようで

「ペットロス」状態に。

お医者さんから新しいわんちゃんを飼うようにと勧められ

2代目が来た日にご気分が好くなったとか!

今日、早速会いに行ったのです、この子も可愛いの

ワンちゃんに会える楽しみが出来ました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 何時も居た場所 | トップ | 肉は苦手 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。