kuroネコとginネコ

我が家の家族だった「モン」「銀河」「宙」の思い出、そして季節の花や風景の写真です

夏休み

2017年08月05日 | 孫日記

夏休みなので孫たちがやってきました。孫台風です。

本物の台風もやってくるようですが・・・・・。

今日、岡山では花火大会があり、中心地へは近づけません。

仕方なく郊外の大型スーパーへ。

「孫を楽しませる」が目的なので

ばあちゃんもお付き合いでゲームコーナーを一緒にウロウロ

喧しい処です、そしてお金は羽があるかのように

飛んでいきます。

それでも満足したようなので、やれやれ・・・・ばあちゃんは疲れました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 津山へ | トップ | 絵本の中のお菓子 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。