kuroネコとginネコ

我が家の家族だった「モン」「銀河」「宙」の思い出、そして季節の花や風景の写真です

アクアキャンドル

2017年08月17日 | 孫日記

デパート主催の「水族館」へ

見終わって出てきたところに

子供が遊びたそうな工作や縁日のようなお店が並んでいます。

変なくじみたいなものより、キャンドル作りのほうが

好いんじゃない~とそちらへ誘導

パッと価格を見て1300円、まあいいかと作り始めたら

大違いよ!ついているのは入れ物(これだって形によって違う)と

砂、貝殻、小石だけ!

中に入れるガラスの細工物は一つ300円、まあこれは納得

しかし小さなほんとに小さなビー玉が100円だって

ぼったくりだわ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 蓮の花 | トップ | レトロな蚊やり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。