kuroネコとginネコ

我が家の家族だった「モン」「銀河」「宙」の思い出、そして季節の花や風景の写真です

何時も居た場所

2017年06月30日 | 遊ぶ

宙が旅立って一か月になります。

トイレや食事トレイはすぐにかたづけたけれど

好きだった場所、何時も居た場所、の座布団やベットはそのまま・・・・。

昼は2階で過ごしていますが

夕飯が済んで私がテレビを見る時間になると

必ず、この場所で過ごしていました。

カラのベットを見ていると、とても寂しい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今年もお出ましになりました | トップ | 2代目、登場! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。