kuroネコとginネコ

我が家の家族だった「モン」「銀河」「宙」の思い出、そして季節の花や風景の写真です

もうネコの情報あり・・・・

2017年06月13日 | ねこ

娘から「保護した猫がいるんだけど・・・・・いかが?」と電話あり

直ぐに写真も送ってきた。

「宙がいなくなってまだ2週間よ。それにもう黒猫は・・・・・」

と返事しました。

モン、宙、と27年間黒ちゃんとお付き合いしてきました。

写真を見ても、思い出の中のネコもどっちがどっちか分からなくなってきている。

もし、また飼うことになったらちょっと違う毛色が好いわね。

でもね、飼い主になる私たちの年齢が高いので

先が心配になり、迎え入れることは不可能ですね。

それにまだ、私のそばに宙の気配あります。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 古民家でランチ | トップ | 携帯用キーボード »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。