kuroネコとginネコ

我が家の家族だった「モン」「銀河」「宙」の思い出、そして季節の花や風景の写真です

携帯用キーボード

2017年06月17日 | 日記

パソコンの雑誌を見ていたら「携帯用無線キーボード」がある、と載っていた。

折りたたみだし、軽そうだし・・・・・、これ欲しいわ!

買いに行く時間が無いわね~と思案

そうだ、アマゾンという強い見方がいました。

早速、ポチり、今日届きました

スマホと接続設定

まあ、ほんとに入力できるわ~、便利ね。

スマホでメールはつい隣を押してしまい、

ヘンテコな言葉の羅列でやり直すこと数回

時間がかかりイライラしていたけど

これからは大丈夫好かったわ~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« もうネコの情報あり・・・・ | トップ | Father's Day »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。