kuroネコとginネコ

我が家の家族だった「モン」「銀河」「宙」の思い出、そして季節の花や風景の写真です

夏休みin早島

2017年08月14日 | 孫日記

「早島」の夏祭りに初めて参加

暑いんだろうな~と覚悟していましたが

なんととても涼しく心地よい祭りが過ごせました。

「綿あめ」が食べたいと言い、買ったものの

あまりの大きさにどこから食べたらいいのか悩んでいました。

 

終わりのほうに花火が上がります。

時間的には短い時間ですが、田んぼの上に上がるので

とてもよく見えます。

 

そして次の日は「アウトレットモール」へ買い物、のはずでしたが

子供向けのイベントがいくつかあって

まあ折角だからとそちらに参加しているうちに

付き添いのほうが疲れて「もう帰ろう」となりました。

買い物は次の機会に子供抜きで・・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夏休み!! | トップ | 蓮の花 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。