FUKUBAKUFU

サオリさんの日々イラスト

お仕事

2017-03-08 | お仕事
2017年春夏カタログ「Kraso」フェリシモマンガdeレポート 「Happy Life」特集していただきました。
何と我が夫婦のフィギア作っていただきました。(ちょい可愛すぎ〜)
電子カタログなので是非カタログご覧ください。
*マンスリー版もフェリシモHP内にて公開されてますのでそちらもどうぞ〜



2017年春夏「Kraso」カタログ


「月刊ドラゼミ」サポートマガジン幼児版・小学生版 表紙と中面イラスト担当しました。



NHKきょうの健康3月号「メディカルジャーナル」膵臓がんを食い止めろページイラスト担当しました。
1月号の「大腸ガン特集」に続き膵臓がん。内臓描いてます。


今回はみんなタイプが違うイラストでした。私としては描くことに変わりないので楽しい。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しばらくお待ちください | トップ | 井上洋介氏の大展覧会「井上... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。