FUKUBAKUFU

サオリさんの日々イラスト

予定

2016-10-13 | のらり生活
予定がずれ込んで、暇になった1週間でした。その間に新たな予定が入り、どんどん予定が重なってきてます。
先に手をつけれる仕事もあるんだからやればいいのだが、なにせ追い込まれないとやる気が出ない。そんなこと言ってると自分で自分の首を絞めることになるか。でも今日は新宿に出て、ボタニカルの展示会観て、その足でパークハイアットのコンランショップとオゾンのショールーム観て、その後オペラシティでゆっくりしてきた。オペラシティは建築物が好きで、とりあえず建物内をうろちょろする。(警備の人に怪しまれないくらいのうろちょろ)人がいない大きな建物というのは落ち着く。心落ち着かせて帰ってみると仕事の依頼。
うん。はいはい。そろそろできる仕事から手をつけよう。専業にしている方に比べたら大したことのない量さ。あ、でもボタニカル(植物画)を観てきて俄然描きたくなっているので、仕事ではない絵を描くとしよう。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4年前の | トップ | 頭痛持ち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。