まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています。
★まちの日々
★しゅわしゅわ
★はいくのこみち
★あららRA

本を読む

2017年05月19日 | まちの日々
午前中は用事でちょっとだけ出かけて、
お昼前には帰って来て、
その後、洗濯をしながら、続きの本を読み始めた

2日間の旅行も、楽しかったけれど、
2日間本を読んでなかったので、すごく懐かしかった(爆)

2日間本を読まないことなんて、別に珍しくもなんともないし、
何日も読まない日だってあるけれど、
今回は、長い続き物を読んでいるので、
早く続きが読みたかったということ

例の16冊もある本。
今読んでいるのは、11冊目。
12と13は手元にあるけれど、
最後の14~16を、さっき注文した。明日届くはず

ほとんど中古で買えたけれど、
中古がないのも、中古なのに、あまり安くなってないものもあった
だから、けっこうな金額になってしまったけれど・・・

大事に読むから、1度読むだけじゃなくて、
何度も読もうと思うから、いいかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨のち晴れ | トップ | 自由研究?(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。