まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

♡ おたんじょうびおめでとう ♡

2016年11月24日 | まちの日々
大雪だった
でも、無事サークルにも行けたし、
アッコたちも無事保育園に行けたようだ

今日は、アッコ1歳の誕生日

 おたんじょうびおめでとう 

早いものだね~
おばあちゃんの顔を見ると、抱っこ抱っこって甘えてくれるね
一瞬、ママになったような気分で、うれしくなるよ(笑)

ごはんもいっぱい食べて、元気元気!
この1年も、人生で、最も大きな変化を遂げたと思うけれど、
これからの1年も、とっても大きく成長することでしょう

今日は、アッコの誕生日をお祝いして、
空も、こんな時期に大サービスの、大雪

アッコの1歳の誕生日に降った雪だもの、
年月日まで含めて忘れられない記念になったね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪?それとも・・・ | トップ | 手話教室 »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事