まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

ウォーキング

2016年10月16日 | まちの日々
やっと涼しくなってきたので、また、ウォーキングを始めた
昨日は、満月のようなきれいな月だったのだけれど
調べてみたら、今日が満月だった。

でも、今日は雲が多くて、時々雲間からチラッと見えただけだった
月を見ながら歩いたら、ほんの時々真ん丸な月が見えたけれど、
薄い雲が全体にあって、赤黒い月だった。

ウォーキングには一番良い季節かな?
暑からず、寒からず・・・

道路を歩いていただけなのに、帰ってきたら、
Gパンに草の実がついていた。
これも、秋だな~

膝を強くするためには、筋肉をつけなくちゃ。
ロコモにも気をつけなくちゃ。
体重も減らさなくちゃ・・・

どれだけ欲張りなんだろう。
でも、健康のため、ウォーキングはこれからはもっとやろうと思う
夏の間はできないけれどね、
秋、冬、春は雨が(雪もか)降ってなければできるものね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋空 | トップ | ペットボトルのおもちゃ »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事