まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

同じ誕生日

2006年10月29日 | まちの日々
ご無沙汰していた友だちから、
本当に久しぶりに電話が来た。

いろいろ近況を話していたら、
友だちの所にもお孫さんが生れて、
なんと、ウチの孫と同じ誕生日の女の子。
なんという偶然!
お互いに驚いたり喜んだり!
おめでとうを言いあった!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

小さい頃の子ども達を知っている人なので、
「あの○○ちゃん(娘の名)がママなのね~」
と、月日の長さを語り合った。

そして、その弟たちの話になり、
(友だちにも息子さんがいる)
その姪に対する反応がおかしかった。
友だちの所はクールであまり関心を示さないらしいが、
ウチの息子は姪っ子にメロメロだ。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おはようございます」 | トップ | 予防接種 »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事