まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

血液型

2006年08月28日 | まちの日々
職場で、私と同じ仕事をしているグループは6人で、
そのうち、女性は4人。
ちょっと仕事の合い間に4人でおしゃべりしていたら、
その4人の血液型がみんな違う。
つまり、A、B、AB、Oが全部が揃っているのだ。
そういうのも、珍しいと思う。

みんな、個性的で、バラバラなのか、
それとも、ないものを補い合って、
うまくやっているのか・・・

とりあえず、嫌な人もいないし、
私以外は3人とも、20代だから、(笑)
私も何となく、若い気分でいられるような気がする。
錯覚なのかも知れないけれど・・・(アハハ)

同じ部屋の中に、他のグループには
30代、40代、50代の人たちも、
いるんだけど。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水絆創膏 | トップ | リフォーム? »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事