キッチン倶楽部

食べるの好きな人、作るの好きな人、
お話しするの好きな人、みんないらっしゃい!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さくら

2016-10-12 20:27:47 | 花・木・草・自然

朝晩温度が下がり急に秋が

今日桜の花が咲いているのを見つけました。季節外れの開花です。

場所は加西の東高室のお寺です。

高い木に咲いていたのでうまく撮れてません。でも素敵ですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四季なりイチゴ | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (Jさん)
2016-10-13 18:01:02
珍しいですね。この時期に桜なんて・・・

昨日くらいから朝晩が冷え込み始めて
秋を感じ始めました。キッチンさんも季節の変わり目、お体には十分気をつけて下さいね。
Jさんへ (キッチン)
2016-10-14 20:25:34
さくら元気をもらいました。
朝晩本当に冷えますね、足腰が冷えるのか不調です。
Jさんも気をつけて下さい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL