キッチン倶楽部

食べるの好きな人、作るの好きな人、
お話しするの好きな人、みんないらっしゃい!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017-04-23 22:19:15 | おススメ料理

春 家の前に花がいっぱい

実際はもっといっぱい咲いています。うまく撮れませんでした。

最近健康に自信がありません、今検査中で明日検査結果を聞きに行きます。

車も追突されて治療中です、私は運よく大丈夫でした。すべて無事でありますように

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こまい | トップ | グランベリー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと大丈夫! (Jさん)
2017-04-28 01:10:22
日頃の行いが大変すばらしいキッチンさんだから、悪いことは続くはずがありません。

気分転換をかねて、5月に一度会いませんか?
暇を見つけて連絡しますね。積もる話もありますすし。
Jさんへ (キッチン)
2017-05-05 21:01:28
ご無沙汰してます。連休も代車でちょこっと困っています。
あと少しですが、早く治ってきてほしいものです。
気が付かなくて、すみませんでした。暇なときは暇をもてあそんでます。でも年なりにゆっくりしてます。よろしく。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL