キッチン倶楽部

食べるの好きな人、作るの好きな人、
お話しするの好きな人、みんないらっしゃい!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

グランベリー

2017-06-09 22:23:57 | おいしいおやつ

グランベリーでゼリー

ジャムにしようかなと迷ったんだけどゼリーに・・・・・

小鳥が運んできた種から大きくなった木です。今年はいっぱい実がなりました。 

桑の実と言うらしい?

ちょっと甘くなったけどアントシアニンいっぱいで健康にいいかな!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グランベリー (Jさん)
2017-06-16 01:23:00
どんなお味なのか・・・キッチンさんのことだから
きっと美味しくできたんだろうな~。

その後、いかがですか?なかなか時間が取れず、会いに行けません。近いうち会えるといいのだけど。時間が出来たら連絡しますので、待っててね。
Jさんへ (キッチン)
2017-06-22 22:26:34
忙しくされててお元気そうですね、私も元気に年を重ねています。アッと言う間に一日が終わりますが、何かと出かけることも多々あります。また会えることを楽しみにしてます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL