そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

ねーたんのすごわざ

2012年06月30日 | そらのこと

そらうみ地方異常な暑さが続いてます

明日は雨予報だけど

 

    

今日はかーたんがご用で出かけてきたので

まったり更新です

 

 

ごほうびのおやつをとーたんがわざと

ドーナツクッションの穴に

そら、困っちゃったね~

 

 

おぉ ダイナミックな戦術

マズルの長いダックスならではのすご技でした

 

 

 

空天ままちゃんのブログでミニバラ素敵だなって思ってたら

私もホームセンターで出会ってしまって

お連れしちゃった

半額だったしね

バラについては全く無知だから、勉強しないと

 

 

 

ランキングに参加しています

応援してくださいませ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ←クリックしてね
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災、そして復興へ | トップ | おるすばんでしゅから »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご技! (のん(チャッピーママ))
2012-07-01 15:08:41
ズボッと入ってますねえ
マズルの長さを活かした技ですね

ミニ薔薇って、小さくてもしっかり薔薇でカワイイですよね
結構、お花がたくさん咲くので楽しめるから大好きです
Unknown (まんまるこのマルかぁさん)
2012-07-01 16:47:15
こんにちは。
うふふ、ダックスならではの取り方ですね。
そらちゃん、かしこいですね。

以前にコメントいただいて、
バタバタしてて、お返事できないままでしたのに、
またしてもコメントありがとうございました。
お陰さまでマル退院できました。
とりあえずは。。ホッとしてます。
改めまして、
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
Unknown (空天まま)
2012-07-01 17:14:13
こんにちは
そうそう、ダックスはマズルが長いから、
イタズラも天才的にするのよね。
そらちゃんみてるといつもくすっと笑ってしまうですよ・・・♪

バラ、私も最近ちょっと目覚めたのよ。
意外とほうっておいても大丈夫な事もわかったし、
これから私もちょこっとづつ増やせたらいいかなって思っていますよぉ~♪
そのピンク色、優しくていい感じっ
チャッピーママさま (そらうみかーたん)
2012-07-01 17:23:32
まさかすっぽり入って食べることができるとは
食べるためなら何でもやっちゃういやしんぼちゃんです

ホントにかわいいお花でホレボレ
一通り終わった鉢なので
次にまたたくさん咲いてくれるよう
頑張ります
マルかぁさんさま (そらうみかーたん)
2012-07-01 17:26:09
ちっとも気にしないでくださいね
マルちゃんの元気なお顔にいつも癒されてるんです
退院したときももっとやつれてる(?)のかと思いきや
いつも通りで嬉しくなっちゃいました
こちらこそ、
これからも仲良くしてくださいませ
よろしくお願いします
空天ままさま (そらうみかーたん)
2012-07-01 17:30:36
ホントに意外に強いのね
バラは難しいだろうの先入観で
今までスルーしてたのに
ままさんの一言でお連れしたんだからね
とりあえず小さい鉢に4本植わってるので鉢増ししようと
思ってます
ミニバラは四季咲きなんだもんね
うまく大きくなったら分けてあげるよ

コメントを投稿

そらのこと」カテゴリの最新記事