そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

ばなーだけだよ

2012年09月23日 | かーたんのひとり言

日曜日の朝です

さて昨日の記事にバナーを入れて・・・

と思ったら

もうできないんですねぇ

なんで

バナー用の特別更新です

またいつもの時間に更新します

それにしてもネットの不調との戦いは長かった

 

ランキングに参加しています

いつも遊びに来てくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←クリックしてくだされば、嬉しいです
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんたんこうしん | トップ | おでかけだぁ~い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2012-09-23 10:09:05
ポチしたよぉ~っ
空天ままさま (そらうみかーたん)
2012-09-23 22:30:07
あっりがとでぇ~す
やっとネット整いました~

コメントを投稿

かーたんのひとり言」カテゴリの最新記事