そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

そらのロンパース、完成です♪

2014年02月28日 | 手作り

昨日の記事で

変な期待を抱かせてしまったワタシですが

買った買えたお色は面白くもなんともないベージュ

もうさっさと出しちゃいます

真っ白だったらよかったのに

この色ってなかなか合う色がないのね

 

まぁ、いいよね

では、そらさん

背中が寂しかったたので

持っていたワッペンで遊んでみました

どうざんしょ~

 

 

毎日のように「出さなきゃ」と思いつつ

今日まで出しそびれたお雛様 

こちらはかーたんの陶製

平安調の会話は間違えてないかしら…

 

こちらはそらうみのガラス製

どうせお嫁にはイケナイ行かせないから

ず~っと飾っておこうっと

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらのロンパース…毛糸が足り... | トップ | 祝☆末っ子の卒業式 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー)
2014-02-28 21:52:55
こんばんわ~!
ぴったりサイズでばっちりグッドです!
足した色も無難でよろしいですね。(笑)
私も同じ色にしたと思います。^^
Unknown (メルシーママ)
2014-02-28 22:00:17
今晩は

うわ~出来上がってますね
シンプルに編み上げたのかな?と 思っていたのですが

なんと 凄い技が(ワッペン?)出てきましたね
とっても可愛いですよ~
やっぱり 手作りって良いですね
で で お次はどんなのが出来るのでしょうか?

お雛さまの会話 楽しい~
お姫さまは京都からお輿入れだったんですね
Unknown (クーたんママ)
2014-02-28 22:36:59
こんばんは。
素敵なのが出来上がりましたね!
ワッペンつけて、カワユイ~(o^^o)
かーたんの愛情こもったロンパース、暖かくて最高でしょうね!!
肩コリコリしませんか?
編み物したくても、肩凝っちゃって……目も疲れるし……
でも、見たら編み物したくなっちゃったな。(*^^*)
Unknown (naho)
2014-02-28 23:01:53
そらちゃんもうみちゃんもこのお色よく似合ってますね。
毛糸の残りが少ないとハラハラでしょ?
編み物でスリルを味わえるのですよ( ´艸`)
私も見積もりが甘いのでしょっちゅう味わってます~。

お雛様…私も出そう~っと
Unknown (トト母)
2014-03-01 08:48:12
おはようでっす^^

わぁ~とっても素敵な出来上がりですね。
毛糸を変えたところが良いアクセントに
なってて可愛いです^^

ワッペンも良い味出してて^^そらちゃん、うーたん
とってもお似合いよぉ。

かーたんさん、昨日はコメントありがとうございました。
おかげ様でだいぶ落ち着きました。
Unknown (ちび子)
2014-03-01 09:53:09
おはようございます。

あれ?
そらうみかーたんさんのおうち、男の子ばっかりなのに、
そんなかわいいワッペンがおうちにあるなんて。
そらちゃん、うみちゃん用に買っておいたのかな。
すっごくいいですね。

毛糸が足りなくなったのも、切替がおしゃれで、
元からこういうデザインだって思えますよー。
Unknown (ヨーキーふぅちゃん)
2014-03-01 11:10:11
ベージュもええ色でおじゃるなぁ。
サイズもピッタリでよう似おてはりますわ♪
かーたんのお雛様は上品でいとおかし、
良い趣味にありけり^^
Unknown (空天まま)
2014-03-01 11:24:14
おはようっ
全然いいじゃないっ
アイボリーでも全然大丈夫だけど、
かーたん的には気に入らないのかな?
可愛いけどなぁ~
お雛様、そろそろ出そうかな?
こっちは4/3なのよ。
だからいつもこの時期になってから出しているんだけど、
場所を探すのが毎年ねぇ~
Unknown (maririnhaha)
2014-03-01 13:45:40
どれもみんなかわいい!
心配してくださってありがとうございます。
今日は、父さんお任せです。
皆さんへ (そらうみかーたん)
2014-03-01 14:52:35
いつも楽しいコメントありがとうございます

しーさま
ほんとに~?
でもほんとに色の種類がなくてね
もうあきらめで買ったのよ
これ以外の選択肢がなかった

メルシーママさま
春らしい色を選んだつもりが
でき上がったらあまりにも地味で…
モチーフを編む元気がなくなったので
ワッペンを思い出しました

うふふ
実はこの買い足した色が大量にあるのを
見越して、ピンクも買いました
ボーダーでもう1枚ロンパース編みまーす^^

平安調と関西弁が大好きだから
コラボさせてみました
間違えてないかなぁ~

クーたんママさま
ワタシって、どこか痛いとか具合悪いとかない人で…
パソコンも読書も編み物も
楽しくやってまぁーす
ママさんもできるなら
やりましょう♪
ワンコ服は小さいから
どんどん出来上がって
楽しいですよ^^
そうそう暖かくて着やすそうです
(あ、そらうみには迷惑かも)

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事