はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

夕方の虹

2016-10-29 | 日記

                  今日は 日中秋晴れの良い天気になりました

          夕方になって 黒い雲が出てきました ベランダに出てみると東の空に

              黒い雲に 虹が出ていました(17時前後だったと思います)

            

            

     

                      西の空に 陽が沈む頃でした

                 日中は 草取りをして少し疲れた一日でした 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足立美術館(島根県)へ行っ... | トップ | 11月のカレンダー(合成写真) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹キレイです~\(^o^)/ (お出かけ発見独り言)
2016-10-31 22:07:32
虹キレイです~~\(^o^)/
夕暮れ時の空の色も素敵です。
西の空に沈む夕日は、黄金色に空が輝いていて、
とても素晴らしいキレイなお写真ですね!

日暮れが速くなりました、気温が下がって 20 度前後に・・
朝晩少し冷えるようになりました。
お元気でいらしてくださいね~~      

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事