はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

近くの河津桜

2017-03-07 | 日記

                   昨日 雨が降って今日は また寒くなりました

             冬に後戻りで 春の訪れも足踏み状態~~寒い~寒い~  

                   そんな中 近くの河津桜を見に行ってきました 

           カメラを持つ手も 震えるくらい寒いし 風も強いしで上手く撮れませんでした

                    (まあ~ 写真を撮る腕もありますが・・・・・)

       

       

       

              

              

           帰ってきて 一年振りに友人と会う事になり 寒い中 支度をして出掛けました

                 本屋さんで 待ち合わせをして まずはランチに行きました

          浜松駅近くの ワンコイン(500円)(ランチだけ)で頂けるお寿司屋さんに行きました

              其処のお寿司屋さんは 珍しく女性の職人さんが握ってくれるんです

             握り寿司に にゅう麺がついて500円 この にゅう麺がとっても美味しくて 

                   とってもお得です (このお値段は 随分前からです)

                 ランチの後は 遠鉄百貨店のベンチスペースで おしやべり

              その後 また浜松駅のパン屋さんの奥のテーブル席にて おしゃべり

                      まさに オバタリアン(昔言葉?)・・・・・・笑

                      久しぶりに 積もる話をしてストレス発散

                明日も 寒い~予報 風邪などひかぬよう 身体を温かくして~~               

               

              

       

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我庭のクリスマスローズ | トップ | 黄色の花 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいです~\(^o^)/ (お出かけ発見独り言)
2017-03-07 22:46:30
ばあばさん、お元気でよかったです。
私も今日、風が強い中で河津桜を撮ったのですが、
ばあばさんの方がとてもキレイに撮れていますよ~~
満開の河津桜、きれいですね~~\(^o^)/

1年ぶりにお会いした方と、おしゃべりが弾んで、
とても楽しそう~~、いい日になりましたね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む