はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

さくらんぼの花が咲き始めました

2017-03-15 | 日記

                今日は 朝から風が強くて とても寒くなりました

                 そんな中 さくらんぼの花が 咲き始めました 

       

       

       

            

       

       

            

            

                                                     寒くて震えているようでした

                ゴールデンウィーク頃には 可愛い実をつけてくれると思います

                     朝起きると 先を競って小鳥たちが啄ばみにきます

                            小鳥が啄ばんでいる様子を 上手に写真が撮れたらいいと思いますが

                       今の自分の腕とカメラでは無理かな~~ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サクランボの蕾 | トップ | お墓参り(お彼岸) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼの花 (お出かけ発見独り言)
2017-03-15 22:20:03
青空でいいお天気でした。
風が強くて花粉も非常に多かったようです。
季節の変わり目ですので、体調に気を付けてくださいね。

サクランボの花、今年も可憐に咲き始めましたね~~
まぁるくふくらんだ淡いピンクのつぼみがほころび始めて、
咲き始める頃の花がとても上品できれいですね~~
お写真ピントピッタリで上手に撮れていて、
絵ハガキのようです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事