はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

メリークリースマス

2016-12-24 | 日記

           

         今日は クリスマスイブ そらちゃんは パパのパパとママのお家でクリスマス

                            

             そらちゃんのところにサンタさんから それはそれは 

                   ビックな 嬉しいが届いたそうです

            

                        

                  〇〇おじさん・〇〇〇おばさんからのプレゼントだそうです

                 (くまちゃんもドールハウスも想像でインターネットの画像です)

               (他にもあるようですが ばあばは その物は見ていないので想像です)

                  「〇〇おじさん・〇〇〇おばさん ありがとうございます

             明日の朝には 枕元には 他にもサンタさんからのプレゼントがあるのかな

                                  

               はままつばあばはお買いものに行って見てきたクリスマスツリーです

         遠鉄百貨店

                ララポート

                アクトシティーのパン屋さんの前

                COOPさんの花屋さん

                   そらちゃんも 楽しいクリスマスを過ごせますように

          世界中の子供達が 紛争がなく平和で安心して暮らせる世の中になってほしいです

                                 

                   

        

        

        

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蝋梅(ろうばい)が咲きはじ... | トップ | 謹賀新年 2017 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^o^)/ (お出かけ発見独り言)
2016-12-24 23:34:39
メリークリスマス        
そらちゃんも、ばあばさんも、みんなみんな、
うれしい・楽しい・ハッピーなクリスマスですね~\(^o^)/

元気で楽しい冬休みでありますように~~  

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事