はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

浜名湖花フェスタに行って来ました

2017-04-23 | 近くにお出掛け

                      ソメイヨシノは 終わっていましたので 

              チューリップとのコラボは見られませんでしたが 八重桜が満開でした

                  まずは 入口から「ふらまるくん」がお出迎えです

       

       

              

              

        

        

         ネモフィラとチューリップ

        

               チューチップと八重桜

              

              

       

        

                      鴨さんも仲良くお花見をしていましたよ

              

              

       

                       チューリップは まだ たくさん咲いていました

                他にも 大温室の中・遊歩道脇に色々な花がたくさん咲いていました

                      八重桜も たくさんの種類がありビックリしました

                         また 次回に 八重桜をアップします

       

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鯉のぼり&そらちゃんのお家の絵 | トップ | 八重桜いろいろ 1 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花フェスタ (お出かけ発見独り言)
2017-04-24 00:08:36
浜名湖花フェスタ、お花がいっぱぁい\(^o^)/
色々な品種の色とりどりに咲き誇るチューリップ、
豪華ですね~~、とてもキレイです。
小さなネモフィラの花、淡い水色が可愛いですね。

広々とした園内の八重桜が満開で、素敵です。
浜松はスケールが大きい施設が多くていいですね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む