はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

そらちゃんからじいじへのお手紙とおみやげ

2016-10-16 | そらちゃん

              そらちゃんの所に行って帰りに そらちゃんが じいじに 

                    お手紙をかいてくれました   

                     とても可愛くて素敵です

            

                    じいじとばあばの絵も描いてくれました

     

                    ぼんぼんリボンちゃんの絵も描きました

     

     

                  音符も描きましたが ママも教えていないようです

     今 そらちやんは 幼稚園を休んでいますが ばあばが帰る日幼稚園は 「芋ほり遠足」

           そこで ママは 退屈している そらちゃんとスィートポテトを作って

                    じいじに お土産として持たせてくれました

              見た目はですが とっても 温かくて優しくて美味しかった 

             

            とにかく 孫の存在は凄いです 今まで ばあばが勧めるウォーキングも

        なかなか することもなかったじいじが 最近は 「そらのために元気でいなくては~」と

                 毎日 頑張るようになりました 本当にありがたいです

                             

            

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに~~ | トップ | 夜の虹・月の虹&そらちゃん... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルウルしますね、(^・^) (お出かけ発見独り言)
2016-10-16 22:47:02
そらちゃん、字も上手に書けるようになったのですね、
じいじ・ばあば、ありがとう~、 
幼いお子が気持ちを込めて気遣ってくれたお手紙に、
ジーンときて、ウルウルします。

そらちゃんからの思いが込められた、うれしいお手紙は、
何よりの宝物になりますね、\(^o^)/
手作りのスィートポテトのおみやげも気遣ってくれる
愛おしいお孫さんと、離れがたくなりますね~
また元気で幼稚園に通えるくらい
元気になりますように~~ 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む