ビコーズ

日記のようなもの

三人目のおじさん

2006-08-14 23:50:13 | Weblog
ひとし松本の「すべらない話」
のDVDを借りて見ました!すげーおもしろかった。
河本さんと宮川だいすけさんが特におもしろかった。
とくに河本さんの「・・あっこれあれか。DVD見てない人もいるかもしれないから書いちゃダメか。
でもあれはほんとすごいな~と思いました。
ちなみに昨日夢を見まして、すべらない話に僕も出演することになって、サイコロで僕の名前が出たのに、なんにも話を考えてない、という夢でした。
こわっ!
絶対イヤそんな状況。
みんなすべらない話もってますか?
僕は・・なんかあるかな?
すべらない話大会とかしたいですね。
ちなみにビコーズはすべってもOKな日記なんでそのへんよろしくお願いしますw

新宿は雷雨。

2006-08-10 23:43:47 | Weblog
原付を買った。スズキのアドレス。
すべてを手に入れた気がして、こわいものなんて何もなかったので「自由だーー」と叫びながら京都を走り回った。

帰りに左折車に巻き込まれてこけた。
体はまったくの無傷やったけど、アドレスくんはエンジンがうまくかからないようになりました。
きっと僕は幸せになれない。
そう思いながらプスプス言うアドレスくんといっしょに帰路につきました。
群青日和。

関ジャニはいれへん?

2006-08-08 00:52:32 | Weblog
この前あるある大辞典で山口もえと夏川純がとなり同士に座ってたんですよ。
なんだかこう、複雑でしたね。
昔はなんで山口もえを可愛いと思ってたのか、一向にわかりません。
なんーにも可愛くないですよ。
いつか夏川純もそうなる日がくるんでしょうか。
永遠の愛なんてどこにもないのかなあ。
上の6行はほんっとにどうでもいいんですけど、ベニーKのコラボアルバムの一曲目の「ディスコ先輩」のプロモ見た人いますか??

あ の プ ロ モ ほ し い!!!!!!!!!

絶 対 ほ し い!
なんかめっちゃいいんですよ。ベニケの二人がなんかジャージ着て踊ったりしてるんですけど、なんかアホっぽくていいんですよ。
以前からかっこよくていーなあとは思ってたんやけど、あーこんなアホっぽい感じもするんやーと思って。タイトルの「ディスコ先輩」からしてなんかもうアホですよw
そこで僕思ったんですけど、やっぱアホな子が好きです。
天然とかじゃなくて、、どっちとゆうと計算の方が、、?
だから大塚愛みたいな感じ好きです。
なんか、なんでしょう、  S  なんですよね。
Sな子が好きなんです。
これはもうゆずれない!もう自分にウソはつけない!!!
あとはもうホンとににとりくんがコメント欄ですべてをまとめてくれます。
p・s炊飯器買いました!ごはんめっさうまい。