☆☆jammy airport☆☆

日常のつぶやき、愚痴、詩など。
時々、メンタルを含みます。
閲覧は自己責任の上でお願いします。

整理

2006-04-17 20:19:02 | Weblog
今日も珍しく早起きした。
あくまでも私的に。
そんで久しぶりに古着屋行った。
本当はワンピが欲しかったんだけど
無くて全然違うの買っちゃった。
小豆色のカエルのラグランTと
緑色のマリンTとペイズリー柄の
スカート。
かなり可愛いしお気に入り★
はい、お金使い過ぎ。
昼ごはん食べてから棚の整理開始。
私的にすごい勢いで片付けた。
2時間かかった。
いらない大量の本をまとめて
空いたスペースに机の上の
ものを置いた。
机がやっと机らしくなった(苦笑)。
すごい頑張ったご褒美に雑貨屋で
部屋用の香るやつを買ってきた。
菖蒲の香り。色々くんかくんか
嗅いで試した結果ぴんときたのが
ラベンダーと菖蒲しかなかったので。
両親が帰ってきて驚かれた
&褒められた。
なんせ私死ぬほどだらしないし
面倒くさがりだから。
やっとこさ女の子らしい部屋に
なってきた。これで服を片付けたら
人が呼べるようになるかな。
ほんわか香る菖蒲がいい感じ★


最新の画像もっと見る