ちょいぶら日記

寺社めぐり 庭園と花 そして時々MOMO

3泊4日の旅 1日目 東京編 その2 ソラマチでランチ

2012-09-16 13:55:34 | ランチ
2012/09/11撮影




軍鶏料理 たまひで いちの 東京スカイツリータウン・ソラマチ7階で


”稀”親子丼 白レバー入り  1,800円をいただきました


最初に出てきたのは、軍鶏スープ

暖かいうちに召し上がってくださいとの事

これがまたスープがおいしい 

つくねもおいし~い 






じゃ~ん  

宇宙船のような器が

上に乗ってるのはお新香の椀ですよォ






お漬物

京都だとしば漬けかなぁ・・・ ちょぴ 






親子丼にフォアグラのような希少な「白レバ」を

添えた親子丼ですとの事

珍しいのでこれに決定 (^^)/

といっても開店してまだ30分もたっていないのに・・・

『”究” 親子丼 ~むさし~』は、お品切れ  


稀”親子丼 白レバー入りも私たちが注文した後、品切れとなりました。

まだ12時です。






とろりとした卵に白レバと鶏肉

お味は、関東なのでちょいと濃いめですが

とってもおいしかったです。 



人気ブログランキングへ ポチっとよろしくネ 



。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

【軍鶏料理 たまひで いちの 東京スカイツリータウン・ソラマチ店】
住所:東京都墨田区押上1-1-2
    東京スカイツリータウン・ソラマチ7階
開店時間:11:00~23:00

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿