~ただいま羽生結弦選手応援中~

☆ときどきイラスト/ほとんどネタ帳☆最新情報ほぼ皆無ですm(_ _)m
平昌で五輪連覇!できる!できる!できる!

練習公開まだぁ?( ´艸`)

2017-07-16 00:26:10 | 羽生結弦くん お絵描き

トロントでの 練習公開でFSのプロが公開されるかどうかはわからないけど
待ち遠しい~(〃∇〃)

キャリーバッグを転がしながら
黒いバッグを肩に担いで
会場入りする結弦くんがなぜか好き ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合の緊張感とは違って

完全に

「フィギュアスケーターとしての羽生結弦」

ではなく

「羽生家の羽生結弦」

成分がかなり入っているからかな~

ちょっと寝不足っぽい顔で

「遅くまでゲームして起きていて」
「寝る前にイメージトレーニングしている」

っていう結弦君の日常が垣間見える感じがするからかな~

 

今どこで練習していてもいい

どうか怪我無く
思い描くスケートができていれば

それで・・・いいから ♡

『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとう!おめでとう!www... | トップ | にゃんにゃん(*ΦωΦ*)結弦くん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

羽生結弦くん お絵描き」カテゴリの最新記事