~ただいま羽生結弦選手応援中~

☆ときどきイラスト/ほとんどネタ帳☆最新情報ほぼ皆無ですm(_ _)m
平昌で五輪連覇!できる!できる!できる!

オータムクラシック 男子SPまであと少し!!!

2016-10-01 00:27:39 | 羽生結弦くん お絵描き


昨夜からオータムクラシック・現地組さんからの写真や動画で盛り上がり半端ない(@_@;)
加えて4Lo史上初認定の可能性も復活してきて
メディアも取り上げ熱が上がった様子・・・

個人的には「成功したら史上初!」
って冠がとれてほっとしていたところだったので複雑・・・
だってねぇ・・・

結弦くんの場合は昨季ですでに試合で飛べるレベルになっていたけれど
「美しくなければジャンプじゃない」
「ジャンプは振り付けのひとつ。入り方と着氷後の流れが途切れていてはいけない」
なんて厳しい条件を自分に課していたから
4Loを入れなかったんだと思ってる

足の怪我もまだ完全復活したわけじゃなくって
痛みも残っているみたいだし・・・
だいたい
「自分的には大丈夫」
「いつもと同じように滑れてる」
なんて結弦くんの言葉はアテにならない!

もう、男子SPまであと何時間?
そわそわして落ち着かない~(@_@;)


衣装もようやく明らかになる・・・

ってことで最後の妄想!


衣装予想最終版・・・





強引にパープル入れた!
アイシャドーもパープル!!!
SPは黒系で、FSは白系と見た!!!


ああっ、本当にもう~待ち遠しい・・・(;_;)




イラスト、絵はすべて そら が描きました。無断転載とか勝手に加工するとかは、止めてねん♪宜しくお願いします。
『ウィンタースポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習帳~最近のInstagramの結... | トップ | クレイジー衣装☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

羽生結弦くん お絵描き」カテゴリの最新記事