~ただいま羽生結弦選手応援中~

☆ときどきイラスト/ほとんどネタ帳☆最新情報ほぼ皆無ですm(_ _)m
平昌で五輪連覇!できる!できる!できる!

殿!利息でござる/殿様版ご到着記念☆

2016-10-08 22:23:26 | 殿と萱場劇場

世間様から遅れる事3日!
「殿!利息でござる」殿様版 が、我が家にご到着になりました!


せっかくなので 殿と萱場杢ネタ (〃∇〃)
久しぶりなので 萱場杢の描き方忘れちゃったよ・・・
指慣らし的な1枚 ▼・ω・▼





おりしも台風18号の通過時期と重なり
遅延は覚悟の上でしたが・・・
配達業者の「持出し忘れ」も各所で行く例もあったようで…
ま、無事に見ることができたので有り難く拝見しました

もちろん、特典ディスクから!
それも、メイキング映像 羽生結弦盤 からですっっっ(≧∀≦)

TV放送された特番での「殿ターン♪」が入っていないのは非常に残念でしたが…
未出の映像ももちろんあり、十分でございます♡



イラスト、絵はすべて そら が描きました。無断転載とか勝手に加工するとかは、止めてねん♪宜しくお願いします。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレイジー衣装☆ | トップ | 結弦くんの笑顔の奥・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

殿と萱場劇場」カテゴリの最新記事