ソラ ノ セカイ

笑いあり涙ありのソラの世界へようこそ!

ベルギーワッフル

2007-01-24 | こんな日のこと
昨夜、珍しく手土産を買って帰って来たパパ夫。
と言ってもパパ夫が帰宅した時間は午前1時頃。
これでもいつもと比べれば早い時間ではあるが
私はとうに寝ていた為
今朝、届いてたメールで土産がある事を知った。

飛び起きてキッチンへ!

そして黒い箱を発見した。
おぉぉぉぉ~!!もしや、これは小便小僧で有名な「マネケン」では?



ベルギーワッフルって書いてある~!!
やっぱりそうだ~!!やった~!!




早速、おやつの時間に頂く事にした。





うまっ!!





プレーンとメープルとチョコがあって
あまりの美味しさに3つとも食べてしまった(笑)
だって美味しいんですもの~!!
ソラにはプレーンとメープルをあげた。
最近「自分で食べられな~い」と訴えてきては
私を困らせていたソラ。







食ってるやん!!(笑)







取られると思ったのかガツガツ食べてたな(笑)

あらヤダ、バレたぁ~?(爆)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッフル (薬作り職人)
2007-01-24 22:25:52
新着ブログからきました。

マネケンのワッフルおいしいですよね。
店の前通っただけで、お腹が鳴ります。

会社帰りとかにあったら、買って帰るんですが。
食べたいよぉ~ (ユキコ)
2007-01-25 00:31:51
ホームページしっかり見たよ!
ネットでも販売してるんだね。
ソラくんも味を知ってるね~!
おいしいものは自分でさっさと食べるんだ(笑)

いやだっ!食べたくなったじゃないの~
私、生クリームのケーキも好きだけど、
バームクーヘンとかワッフルとかベイクドチーズケーキとかも大好き
えっと~ (すみれ)
2007-01-25 09:11:49
すみちゃんはね~
すみちゃんはね~

プレーン派!!

ママ子ちゃん~~~
残しといてな~~後で行くわ!!

あと、いつものブラックで!コーヒーも
よろしくね♪(笑)

結局はまたこれが言いたかった↑
私も (taruto)
2007-01-25 09:50:04
ブラックで!
残しといてよ~
で…マネキン?マネケン?
岡山にはないぞ~私が知らないだけかな?
食べたいよ~
でも、そうだよね、自分が食べたい時は
しっかり自分で食べてたりするんよね(爆)
空も以前、ボクくつはけん~なんて言ってたのに
友達と遊ぶ時はしっかり靴履いてすでに外にいたり…
「はいとるやん!」って感じだったよ(笑)
え~っと・・・ (まっぷー)
2007-01-25 10:59:26
私はメープルのワッフルでコーヒーはブラックで・・・

ソラくん、こんなおばちゃんがいっぱいいるの知って、急いで食べたのか?

マネケン?田舎にはないよ~
ベルギーワッフルが有名なの?
あ、そっか。HP見に行くね~
私は~ (ゆこたん)
2007-01-25 16:05:52
プレーンにコーヒーはブラックでお願いしま~す。
って、勝手にまじっちゃってゴメンナサイ
そういえば、マネケンのベルギーワッフルって昔食べたけど、
最近全然食べてなかった。
なんか、無性に食べたくなっちゃたよ~

でもでも、ママ子さんのダーリン、手土産買ってきてくれるなんて~ステキ
うちのダンナはそんなシャレたものは買って気やしません
せいぜい、コンビニのアイスとか
しかも自分が食べたいから・・だよ
薬作り職人さんへ (ママ子)
2007-01-25 16:37:02
こんにちは!!
2度目のご訪問ですね!
ありがとうございます。

マネケンのワッフル美味しいですよね~。
値段も安いし、私もとっても好きです。
また、食べたいです(笑)
ユキコさんへ (ママ子)
2007-01-25 16:42:52
私もよ~!!
バームクーヘン、ワッフル、ベイクドチーズケーキ~っ!!!
どれも好きよ~!!

そうなの!ワッフルかぶりついてたよ(笑)
ショートケーキは自分で食べれな~いってしてたクセにさっ!

是非、機会があれば食べてみて下さい。
冷めてても美味しいんだから。
すみちゃんへ (ママ子)
2007-01-25 16:50:54
また私にコーヒー入れさすのね(爆)

>ママ子ちゃん~~~
残しといてな~~後で行くわ!!
わり、わり
全部食ったわ(笑)

3種類食べたけど、やっぱプレーンが一番美味しかったなぁ。
是非、ご賞味あれ!!



タルちゃんへ (ママ子)
2007-01-25 16:55:53
確か岡山にもあったはずだよ~!
てか、タルちゃんって岡山だったんだ!!
九州かと思ってたよ~(笑)

あら、タルちゃんもブラック?
みんな、大人ね~。

ふふふ(笑)
空くんお友達と一刻も早く遊びたかったんだね。
可愛いなぁ、ちくしょー!!(笑)