ソラ ノ セカイ

笑いあり涙ありのソラの世界へようこそ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

謎の発疹の真相

2007-01-13 | ソラのこと
年末にソラの顔面に謎の発疹が出来た。
それはそれは酷い顔をしていた。
病院で診てもらおうとも思ったが
日に日にマシになってきていた為、結局行かなかった。

現在、
目の周りだけまだある。
発疹というより赤く擦れた感じで、まるでアトピーの様に見える。
年末のソバか?それともエビか?カニか?
今まで大丈夫であった食材でも突然アトピーになってしまうとも聞く。
これはもう病院に連れて行こう。

行くならやはり皮膚科か。
そうだ!確かパパ夫のやつ、手足にイボが出来たとか言ってたな。
土曜に3人で行こう。決まりだ!

という訳で(前置きが長かったが)、本日皮膚科に行って来た。
ソラは最初は椅子に座って大人しくしていたが
その内飽きてウロウロしだす事に。
ヤバいなぁと思っていた頃、名前を呼ばれた。

診察室へ。
ソラの目の皮を削って顕微鏡で調べてもらった結果
「乾燥による肌荒れ」と診断された。
えぇぇ~!しっかり遺伝してるやん!
(詳しくはコチラをどうぞ)
でもまぁ何ともなくて良かった。
塗り薬を処方されてソラはすぐ終わった。

次、パパ夫。
デッカいイボが手足にいっぱいある。
正直、気持ちが悪い(笑)
液体窒素を使うらしく、パパ夫だけ処置室へと移動させられ
私達は待合室で待つ事となった。

待つ事10分程度。
戻って来たパパ夫、笑顔で一言。















「ついでに水虫やったわ~」















うへ~!!(∥ ̄Д ̄)



川崎麻世が台無しやし~(笑)



ていうかさ
前から散々言ってきたけど
これからは脱いだ靴下ソラに渡すのもうヤメてな~!!
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加