ソラ ノ セカイ

笑いあり涙ありのソラの世界へようこそ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

買っちゃった

2006-12-22 | こんな日のこと
昨日はアミママKちゃんの働いているK百貨店に
友達と行って来た。
Kちゃんはコ○サで働いていて、
先行バーゲンに招待してもらったのだ。
先行とあってかなりゆっくりお買い物が出来て
満足!満足!
しかし、ソラはいつになく多動だったなぁ・・・。

店内にある本屋にふと立ち寄った。

私はずっとずっと探し求めていた絵本があった。
それは100%ORANGEの絵本。
図書館で見付けて、可愛い~と最初は何気に借りた本だったのに
その日から私は一気に100%ORANGEの虜になってしまった。
欲しい。100%ORANGEの絵本がどうしても欲しい。
ソラもとても気に入っている。パパ夫もとても気に入っている。
これはもう買うしかない。
その日から本屋に行けば探す日々が続いた。
「ぶぅさんのブー」は購入した。
でも、本当に欲しいあの絵本たちは
どうしてもこの辺りの本屋にはなかった。
じゃ、ネットで買うか~、と思いながらも本屋に行けば
一応探してみる日々が続いていた。

それを、今回とうとう見付けたのだ!感動!!
写真はその一部である。
この絵本、一冊850円+税もするのだ。
貧乏なのに、それを六冊も買ってしまった。
あぁぁ、合計すると

¥5,100+税(笑)である。

高っ!!

コ○サで買った服より高いやん!!

仕方ない。これ、ソラの誕生日プレゼントにしよう。
仕方ないって言うてしもてるし(笑)
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加