ソラ ノ セカイ

笑いあり涙ありのソラの世界へようこそ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

運動会

2006-10-29 | ソラのこと
今日は私の地元地区の運動会の日。
ソラはお菓子を取りに行く幼児徒競争に参加する予定










だった。

だったの。

凄く楽しみにしてたの。

この日の為に「よ~いどん」で走る練習までしてたの。

なのに、なのに、



参加出来なかったのだ。



幼児徒競争は10時10分から。
家を出たのは9時半。家から運動会場まで車で15分程。
余裕で着いたにも関わらず



終わっていたのだ。



なぜ?

母曰く
幼児徒競争を予定時刻より早めますと放送があったらしい。
早まった理由は何故だか分からないとの事。



なんじゃそりゃ?



ショックだったけど、終わったものは仕方がない。
徒競走で余ったお菓子を貰って(ちゃっかり)、
せっかく来たんだから遊んでくつもりだった。

でもソラの雲行きが怪しげ。
肝心のじぃちゃんとばぁちゃんは今年は運動会の役員らしく
バタバタと走り回っててあんまり相手にしてもらえない。

で、お昼のお弁当だけ貰って(ちゃっかり)帰って来た。





お弁当を食べて(とっても豪勢なお弁当だったの~♪)
パパ夫とソラは三輪車を乗りに二人で出掛けた。



で、この有り様(笑)



これ、怪我をした時と同じ場所。ヤツは懲りずにまだこんな事してる(爆)
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加