空色鳥撮り

空を見ながら、足の向くまま野鳥を追い掛けております。
季節の移ろいの中で時折魅せる鳥達のしぐさを撮り続けて行きたい。

また遠征の野鳥達(7月16日)アオバズク・ツバメ

2017年07月17日 | 日記
今日もハヤブサは?と行けど、あきません4回目の坊主、
しかたなく川西のアオバズクの様子うかがいとなりました。
まずはアオバズクの雄です。

こちらは雌、常連さんの話では、巣に近い所が雌との事







1時間ほどで

エンジェルポーズ



そろそろ帰ろうかとすると動きだし

登って

そして位置を変えて

始めました

エンジェルポーズ



もう一枚は翼がアップすぎて画角からあふれて没となりました。:悔しいね
雄の方は、寝ていて同じところにあいもかわらずジッとして:天童よしみ似コケシスタイル?、いただけないね

途中の川でのツバメ:巣立ち後の若達です、5羽いたとの事ですが残念ながら3羽しか撮れていません





これから淀川の鵜殿に集結し、南へ旅立って行くのでしょうか?
ここまで見て頂き感謝、ありがとうございます。

『鳥』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと遠いL池の野鳥達(7... | トップ | 近くの川の野鳥(7月18日)コ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事