“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

ティシュー大好き!

2009年03月23日 | そら日記



困ったことに、ティシューが大好き!!

普段は目の届かないところに置いているのですが
今回ばかりはローテーブルの上に・・・
それも、フワフワ~っと箱から出ているから
ひっぱりたくなるのは当然、母が迂闊であった



これには裏話があるのです。(たいそうな話ではないですが・・・

のんびりとソファでコーヒーを飲んでいるところへ
そらがいつものように膝の上へダイビングジャ~ンプ!!
もちろん、コーヒーはこぼれてしまいました。
 こらぁ~っ!!

そらはというと毛布の上でダイビングジャンプ成功にご満悦!?
しかし、顔が・・・、目が・・・、
どうかした???

もしかして、と思い手足を触ってみると
ビシャビシャ

後ろ足がコーヒーカップの中へ入ったみたい。
今思うときっと熱かったのだと思います。



この写真は
こぼれたコーヒーを拭いている傍らでのそらのティシュー遊びなのです。
まったく、もう!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿