そらだより

 ~ただいま日本との時差、一時間半♪~

今日も

2017-04-06 08:50:18 | 日々の出来事
暖かめの朝を迎えているアデレード!(^^)!


昨日ほどじゃないけどね。


午前6時の気温は11.7℃、7時は12.0℃、8時は14.8℃、
9時は21.6℃でした。


昨日の夕方は、マイ・ベイビー達に会いに行ったけど
大家さんが一時間ほど出かけた途端、寝不足と疲れが
溜まっていたから、睡魔が襲ってきて…


フランキー(犬)に「遊ぼう」って顔をペロペロされても
スーキー(猫)に撫でて攻撃をされても、身体が動かず
結局30分以上、私のお腹の上でゴロゴロ言いつつ私の手を
舐め続けるスーキーを気にせず、ウトウトした私。


帰宅した大家さんが呆れてたけど気にしない!


その後、ちゃんとお散歩にも行ったし、大好きな彼女達と
ゴロゴロする幸せな時間を過ごせたし♪


あまりにも眠くて、幸せを感じる余裕は無かったけど。


今日も楽しい一日を(^^)/



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m
『オセアニア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とっても | トップ | 今朝も »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。