そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

目覚めた時は

2017-05-06 08:42:35 | アデレード
雨が降っていなかったけど、何だか暗くなったと
思っていたら、雨の音が聞こえてきたから慌てて
手洗いしたタオルを取り込んだ私(^_^;)


ここ数日ほど気温は低くないけど、太陽の頑張りが
全く無いから、寒く感じるかな。


午前6時の気温は13.4℃、7時は13.1℃、8時は13.2℃、
9時は14.1℃でした。


予想最低気温が10℃で、日付が変わってからはほぼ
11℃台だったから外れてはいないし、少しくらい上に
外れるのは大歓迎♪


今週末は予定がいっぱいなので、今朝は早起きして
今日持って出かけるバナナブレッドを焼いたよ!


今回はバナナチョコレートケーキにしてみた。


もうちょっとしたら、晩御飯用にリクエストされた
チャーハンを作って、お昼前には出かけます。


バス待ちの間、雨が止んでくれているといいな。


楽しい土曜日を(^^)/



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m
『オセアニア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さすがに | トップ | 今日も »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アデレード」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。